Never be the same - Camila Cabello

アルバムの一曲目に収録されたこの曲、insta live で、7時間くらいで完成した曲と言っていました。「二ヶ月くらい付き合った男の子について書いたの。そのとき私の気持ちが、’ Youre the one…Its you !’ だった 」

 


Camila Cabello Performs 'Never Be the Same'

 

頭がおかしくなったみたい

 

あなたっていう化学物質が血管に入り込んだ 気持ちいいけど辛くもなる

 

頭の回転が止まらない 追越車線にいるみたいよ

 

今赤信号が見えるけど まともに頭が働いていない

 

目が霞んで先の道がよく見えない 夢中にさせられてるせい

 

ニコチンや、ヘロイン、モルヒネみたいね

 

突然あなたに囚われて、あなたが私の全てになった

 

私に必要なのは、そう、あなただわ

 

 

あなたなのよ baby

 

あなたの動き方にすっかり夢中なの

 

走って逃げることもできたかも でもそんなのどうせ無駄だったわ

 

悪いのはあなたよ

 

 

あなたなのよ baby

 

あなたの動き方にすっかり夢中なの

 

走って逃げることもできたかも でもそんなのどうせ無駄だったわ

 

悪いのはあなたよ

 

たった一回だったのに、私はもう前には戻れない

 

私はもう前には戻れない

 

私はもう前には戻れない

 

私はもう前には戻れない

 

日が落ちてからロスをこそこそ歩いている

 

あなたに触れられないから

 

もうすっかり夢中になりすぎてるみたい

 

彼に言われたわ

 

「安全なところで恋愛するのはやめなよ、君が自分を失っているところが見たいんだ」

 

ニコチンや、ヘロイン、モルヒネみたいね

 

突然あなたに囚われて、あなたが私の全てになった

 

私に必要なのは、そう、あなただわ

 

 

あなたなのよ baby

 

あなたの動き方にすっかり夢中なの

 

走って逃げることもできたかも でもそんなのどうせ無駄だったわ

 

悪いのはあなたよ

 

たった一回だったのに、私はもう前には戻れない

 

あなたなのよ baby

 

あなたの動き方にすっかり夢中なの

 

走って逃げることもできたかも でもそんなのどうせ無駄だったわ

 

悪いのはあなたよ

 

たった一回だったのに、私はもう前には戻れない

 

私はもう前には戻れない

 

私はもう前には戻れない

 

私はもう前には戻れない

 

 

あなたがいる 血液に 血管に 頭の中に(あなたのせいよ)

 

あなたがいる 血液に 血管に 頭の中に

 

 

あなたなのよ baby

 

あなたの動き方にすっかり夢中なの

 

走って逃げることもできたかも でもそんなのどうせ無駄だったわ

 

悪いのはあなたよ

 

たった一回だったのに、私はもう前には戻れない

 

あなたなのよ baby

 

あなたの動き方にすっかり夢中なの

 

走って逃げることもできたかも でもそんなのどうせ無駄だったわ

 

悪いのはあなたよ

 

たった一回だったのに、私はもう前には戻れない

 

私はもう前には戻れない

 

私はもう前には戻れない

 

私はもう前には戻れない

 

 

 

彼女は、 一回一回のライブで表現力を出し切っていい仕事をしますね〜。

表情の作り方とかずっと目で追っちゃいます。 

 歌詞はなかなか過激で、人の思わぬもろさが出ちゃうのが恋愛のエグいところ、、、って怖くなっちゃいますね。

 

 

Camila

Camila

 

 

 

vein   血管

wheel  回転

bullet lane 追越車線

think straight  まともに頭が働く

blur 霞む

intoxicate 興奮させる

fiend 悪魔、,,,狂

sucker 夢中になる人