This Town - Kygo


Kygo - This Town (Lyric) ft. Sasha Sloan

 

友達はみんな身を固めてゆく

 

私には彼らが子供のようにしか見えない でも家族をもってゆく

 

私たちは光を追いかけよう

 

人々を追いかけよう

 

私たちはもう出なくちゃいけないわ

 

この街を出ましょう

 

 

海が見たいわ どこでもいいの

 

あなたと一緒なら私は構わないわ

 

円をぐるぐる回るように生きていくのは嫌なのよ

 

新しい道を進みたいとただ願う

 

ここから出て行きましょう さあ

 

 

友達はみんな身を固めてゆく

 

私には彼らが子供のようにしか見えない でも家族をもってゆく

 

私たちは光を追いかけよう

 

人々を追いかけよう

 

私たちはもう出なくちゃいけないわ

 

この街を出ましょう

 

 

ここでは変化は何もないのよ

 

明日になっても 来年になっても 変わりない場所

 

円をぐるぐる回るように生きていくのは嫌なのよ

 

新しい道を進みたいとただ願う

 

ここから出て行きましょう さあ

 

友達はみんな身を固めてゆく

 

私には彼らが子供のようにしか見えない でも家族をもってゆく

 

私たちは光を追いかけよう

 

人々を追いかけよう

 

私たちはもう出なくちゃいけないわ

 

この街を出ましょう

 

 

Stargazing - EP

Stargazing - EP