Patient - Charlie Puth


Charlie Puth - Patient [Official Audio]

 

失敗だった 僕が悪かった

 

僕のことが必要だった君の横にいれなかったこと

 

ガキのやることだ バカで マジで未熟だったよな

 

それで君を本当に不安にさせてしまったね

 

でも僕はまだ君の男でいたい 

 

 

どうかもう少し辛抱して

 

君が必要なのは僕じゃないんだよね

 

だけど必ず君が必要とする男になる

 

お願い どうかもう少し僕に辛抱して

 

 

あまりにも君に頼みすぎてるよな

 

もう一度やり直させてほしい 僕を疑わないで信じて

 

僕を好きでいてくれたのに僕は君に負担をかけてきたよね

 

もう一度チャンスが欲しい 僕はもうそんなことしないから

 

ここを出て行く前にもう一度

 

 

もちろん僕は完璧な男じゃない

 

もし君が出て行くなら受け入れるよ

 

請い願うことしかできないんだ

 

 

どうかもう少し辛抱して

 

君が必要なのは僕じゃないんだよね

 

だけど必ず君が必要とする男になる

 

お願い どうかもう少し僕に辛抱して

 

 

もう一秒だって僕にくれないの もう一晩も僕にチャンスをくれないの

 

信じて お願い 信じて

 

もう一秒だって僕にくれないの もう一晩も僕にチャンスをくれないの

 

信じて お願い 信じて

 

 

どうかもう少し辛抱して

 

君が必要なのは僕じゃないんだよね

 

だけど必ず君が必要とする男になる

 

お願い どうかもう少し僕に辛抱して

 

 

 

VOICENOTES [CD]

VOICENOTES [CD]

 

 

 

 

 

ones fair share 同程度の責任・役割