Slow It Down - Charlie Puth


Charlie Puth - Slow It Down (Lyrics

 

聞いてくれ あの女に追い詰められてる

 

自分こそ僕の唯一の相手なんて言ってる

 

もう困っちゃったよ まだ23歳なんだけど

 

あの子の相手は僕には無理だよ

 

 

 

僕が今日は泊まらないからなって言えばいうほど絶対に自分を曲げない

 

そんなの無駄だぞって説得すればすぐに服を脱いじゃうんだ

 

 

girl ちょっと落ち着いてくれよ

 

君に惚れる気は無いからな

 

落ち着かないとまずいって

 

君のペースには乗れない

 

もし僕がそうしたくなったとしたって無理だ

 

 

彼女は意図的に僕の頭を混乱させ続ける

 

僕の腰に脚できつく巻きついてきたりして

 

僕らはまだベッドにいる もう昼の2時だっていうのに

 

何があったって君はペースを崩さないな

 

僕が今日は泊まらないからなって言えばいうほど絶対に自分を曲げない

 

そんなの無駄だぞって説得すればすぐに服を脱いじゃうんだ

 

 

 

girl ちょっと落ち着いてくれよ

 

君に惚れる気は無いからな

 

落ち着かないとまずいって

 

君のペースには乗れない

 

もし僕がそうしたくなったとしたって無理だ

 

 

VOICENOTES [CD]

VOICENOTES [CD]